人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ染花 装苑掲載!

装苑7月号
アトリエ染花  装苑掲載!_e0304072_8554579.jpg

「1点モノをつくってみませんか?」と言うシリーズでアトリエ染花 チーフデザイナーの川村先生が掲載されているそうです。
アトリエ染花  装苑掲載!_e0304072_9163956.jpg

いつもレッスンしていて思うのですが、アトリエ染花の花は色合わせの仕方が若々しくて、とってもキュート!自分の年代では想像もしなかったような色の組み合わせだったり。それでいてアンティークなものはとっても素敵!アトリエに行くだけでとても新鮮な気分になれる。

初級コースは月2回で1年間。
「2年~4年待ちでやっと入れた。」と言う方ばかりでビックリ!!私はたまたまタイミングが良く、ラッキーが重なり入ることが出来たようです。(^^)v
毎回驚きばかりですが、しっかり吸収しながら楽しもう。
by legrand8783 | 2014-06-16 08:54 | アトリエ染花
<< ヘアーアクセサリー 大地農園&東京堂展示会 >>