人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー作家Veriteco

昨年、ふらっと立ち読みした本

「ハーブで染める花々のコサージュ」Veriteco

あまりに可愛くて虜になった…それからベリテコさんのお仕事をうっとりしながら目で追ってきた私。糸を染め、レースを染め、それがとってもほっこりしていて優しい。こんな優しいアクセサリーを作るベリテコさんってどんな方?っていつも思っていた。

昨日は、そのご本人にナント!渋谷ヒカリエ1Fの期間限定shopでお話することが出来ました。もう嬉しくて…(^^)

どれも、これも可愛くて優しい!一緒に行ったアトリエ染花の友達も、みんな夢中で見ていたのがちょっぴり可笑しいけれど嬉しくて…みんな大好きな物が同じ(^^)

アクセサリー作家Veriteco_e0304072_1043270.jpg

私の購入したイヤリング。フェルトとレースは藍染。とっても癒される。
アクセサリー作家Veriteco_e0304072_1052055.jpg

初めて購入するなら藍染の作品がいいな。と思っていたので感激!
アクセサリー作家Veriteco_e0304072_1034021.jpg



アクセサリー作家Veriteco_e0304072_10194269.jpg

テーマ「色と色」
10/1まで渋谷ヒカリエ1Fで購入出来ます。お近くに行かれた方は是非!!
by legrand8783 | 2014-09-28 09:40 | My favorite
<< アトリエ染花の日【Anemone】 ★パンブキンサンドウィッチ★ >>